こんばんは!今日もディズニーシーブログです、ジャンルは子育てなのに(笑)

さて・・・今回のディズニーシーで、私とあるアトラクションの素晴らしさに気づいてしまいました・・・それは・・・

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ!!!!


アラビアンコーストにある、別名「シーのイッツアスモールワールド」ですね。

今まで数回乗ったけど、普通にスルーというか、時間潰しとか休憩とか、空いてるから乗っとくか程度だったんですよ。正直、出てくる人形気持ち悪い寄りだし、巨人とか完全気持ち悪いし←口悪い(笑)

でも、今回乗ったらあの歌にやられてしまったんですよね~





これ、これです。何か、ディズニーって突然心の弱くて柔らかい部分突いてくる時あるじゃないですか?まさにそのパターンで、歌を集中して聴いてたら涙出てきて・・・

で、横見たら私の母も泣いてて(触っちゃいけない親子w)間に挟まれた娘、唖然。

サビの伸びやかなところが気持ち良すぎて、中毒性が高すぎて、今日もずっと歌ってました。


人生は~~~冒険だ~~~地図はな~~~いけ~~れど~~~~~~♪


そしたら娘が、「あれいい歌だけど、そんなにかな?」って。

あと12年経ったら分かるよ、君にも・・・

まだ乗ったことない方、歌そんなに聞いたことない方、ぜひ歌に集中して乗ってみてください。

30代以上の女性には確実に響きます、「シンドバッドで泣く女たちの会」の輪を広げましょう、ぜひ←キャストさん困らせないようにw

では♪