こんばんは!

今日は11月発売の花王オーブクチュールの新ルージュを予約してきましたウインク

{EBACA800-A015-46D8-A1DB-E8B22911A7D3}

石原さとみさんのクシャッと笑顔可愛い!パターンが決まってるキメ顔よりこういう顔に、美人や可愛い子の底力が見えますよね(笑)どんな顔でも可愛い、、、!

私はタッチアップの結果、BE42にしました。

{C0AD4264-2B47-41F8-8F47-EC592361E474}

私はイエベ秋なので、黄色味やゴールド感がある、少しくすみがあったり、深い色をつけているとよく褒められます。系統的にはベージュや赤が好きです。オーブクチュールだと、なじみカラーより少し濃いのが似合いますウインク

私は今マキアージュのルージュをよく使っているんですが、それに比べるとツヤ感は抑えめで、少しマットさを感じるかな?落ちにくいタイプなので、多少の乾く感じはありますが、汚く落ちないのは嬉しいですね!

30%オフで買えるので、2400円ぐらい。素晴らしいラブ

21日発売ですが、16日には入荷しているとのことなので、引き取りが楽しみ!!ついでにひとはけシャドウも買おうかなー?

では!