ららぽーとに最近オープンした台湾カフェのゴンチャラブ お買い物ついでに寄りましたー!

{52B86B55-5683-4D71-A8AB-7C52B3062FBA}

ゴンチャスペシャル?のグリーンフォームミルクティーに、タピオカトッピングで爆笑←予習したから完璧(笑)

ゴンチャはまずベースのお茶を選び、甘さと氷の量、トッピングを自分で決めます。多分間違いやすいのはタピオカトッピングかな?何となく全部に入ってそうなイメージがありますが、トッピング追加しないと入ってないので、そこだけ注意ですね口笛

{A7331265-5A0D-45B9-B979-812B2EC790FA}

私は甘さ控えめ、氷少なめにタピオカトッピング。甘い飲み物が苦手で、フラペチーノがダメな私はこういう適度な甘さのもの助かりますラブ いつもブラックとか寂しい(笑)

ゴンチャはタピオカの量も多いし、ムチムチモチモチで、甘すぎなくておいしい!!

{C4D38DF7-AE6D-40A0-B992-D5AF590F1BF1}

ひつまぶしのような楽しみ方もできて面白いラブま、全部混ぜますけど(笑)

フルーツジュースペースは娘も飲めるし、ホットも試したいなーおねがい

ごちそうさまでした爆笑

今日はロペピクニックでスカート2枚買いましたラブ 秋ー!!