今日は娘のハロウィンコスチュームの買い出しに行きました! 今年は習い事と地域のハロウィンイベントに参加しますラブ 去年はアリスに出てくるウサギちゃんでしたが、今年は魔法使いだそうでグラサン

いつもドレスでお世話になっているマザウェイズのこれにします口笛

{02CDC3DF-605D-4AA2-B350-69DDF588E834}

とある魔法学校のアレに似ている、、、?!(笑)杖やメガネもついてで可愛いウインク

{AB4682BC-241B-468A-B175-C62B94263880}

{E487836E-492A-433D-91EB-F4632A52A33F}

ハロウィンの時期って結構寒いんで、中に色々着られるのいいお願い ヒートテック着せれば余裕だなニヤリ

で、最寄りの店舗では希望サイズが完売だったんで、在庫のある店舗から取り寄せしてもらいました! ユニセックスなものはやっぱり人気なんだなーサイズも120〜130だし。

ちなみに、付属のグッズは写真よりもちょーっとだけチープ感ありました、おもちゃ感?っていうのかな。でもお安いし、子どもが持つ分にはむしろ可愛いかもニコニコ

ちなみに、、、アパレルやってた時の名残?で、どうしても欲しければ他店在庫を聞きます(笑)ネット通販は便利だけど、送料がなー、って時には特にグラサン アパレルの店員て暇疲れが1番嫌なんで、やることが色々あるのは嬉しいんですよ←私だけか?(笑)

帰りにVisでニットも買いましたーラブ 秋物買うのようやく楽しくなってきたなーラブラブ