最近ハリマロンが大好き❤ 娘に雰囲気やキャラが似てることに気がついて、もう可愛くて可愛くてラブ 画像はお借りしました!

{C20BA2A3-FE8A-4299-ACE4-4780359A7A55}

{60C7BFF2-F596-4985-A4F4-3C6352F31954}

{C2D5134C-CCB5-4F4B-8261-EF6D567934AD}

ほんとに可愛い! ちなみに私はムサシに似ているそうですby夫ニヤニヤ ムサシなかなかのべっぴんさんよ?盛りすぎだわ、、、キャラか、、、グラサン

昨日クレドポーのコットンをgetしましたラブ
{DA78541F-5D9F-4A94-BA6F-F7612BDF6951}

{00AB45AC-2C71-49A0-9DC5-6C80AF7B9C7B}

資生堂のお店ポイントで交換したんです。800円のコットンは使い心地が柔らか、嫌な毛羽立ちもなく、、、

{22B943E0-0DCA-40F1-A68C-858812379BBC}

{F0DAB1EE-F9B3-4782-B114-FB2F80BC3E13}

1枚1枚にマーク入りおねがい 結構大きいです、私手でかいんで(笑)

{34AC0B1C-3E43-4E29-BAF9-03ED8C408A23}

これぐらいの厚み。昨日アイメイク落としに使いましたが、ふんわり優しい使い心地で、贅沢な気持ちに照れ かなりたくさん入ってるんで、高いけどお得感あります。

シャネルのコットンみたく、プレゼントにもいいなって思いましたニコニコ 自分では買わないけどもらったら嬉しい感ラブ

昨日はマキアージュの口紅も久しぶりに買ったんで、またアップします。いい感じのベージュよりレッド見つけましたニヤリ では!