歯科衛生士の
yayoです





最近、ネットニュースでは

感染者何人!って言わなくなり

静かな印象がありますが




TVではまだ騒いでるのかな?


外は

相変わらずマスクしてる人多いですね



特に電車





私の周りは圧倒的にマスク



スンナ(するな)派でして



おかげさまで生きやすく

過ごせています



先日久しぶりにお会いした

お客さまに



「あなたは仕事でマスクし慣れてるから一日中していても苦ではないでしょ〜私は疲れたわ〜」



ホントに疲れた様子で

おっしゃってましたが


 


私は仕事以外は


スンナ派ですのでウシシ





この騒ぎになってから

周囲に敏感な人が増えたように

思い



色々調べたらこんなんでました



私もこの気質はありました





病気ではなく

気質ですからね



5人に1人もいるそうです





今年は色々な事が制限された

年で

2つ季節が過ぎようとしています



夏が終わり

どっと疲れが出てきてしまう前に



ご自身の身体をケアしてあげてください。


自分の身体を守ってあげれるのは

自分だけです。




10月からは

波動も整う

空間でお迎えいたします