歯科衛生士の

yayoです



緊急事態宣言解除を受け


少しずつ


セッションを再開させていただきます








私が行うセッションの空間は


ウィルスを不活化する

場(フィールド)

にしてあります




この空間にいればいるぽと

感染症のリスクは減ります




そのお話は

セッションの時に

お話しますね





先週その勉強に行ってきました

誰もいない…銀座でした




私は緊急事態宣言が延長された

時点で



メディアに

とてつもない

違和感を感じまして



一切テレビは

見なくなりました



そしてある医師が

"無知は罪だ"

と言う言葉に何かを感じ



古代から

今までの歴史を

調べまくりました




そこで

"認知的不協和"に陥ります


※この言葉とても重要です

意味を知っておくといいです





緊急事態宣言が解除されたとはいえ



新しい生活様式を取り入れることを推奨され



3か月前とは

まるで世界が変わったことは

お気づきですか?




今までは


私達はオーラを発していますので

人との関わり合いの中で

少なからず

ネガティブなエネルギーも

受けやすい環境でした

(特に通勤ラッシュかわいそう)



ソーシャルディスタンスや

自粛生活で



集団生活から離れたことで


ネガティブなエネルギーを受ける

ことなく

本来の自分に戻り気づきがあった

人もいるのでないしょうか?




行動が制限された中で



誰のお店に行きたいか

誰から物を買いたいか

誰から学びたいか

誰と一緒にいたいか




思い浮かんでいたら

それは

もう目覚めていますね



気づいた方は

どんどん目覚めていき


気づかない方は

眠ったまま



2極化がハッキリしていく

そうです



私にとっては

楽しみな時代の到来です



今までの考えや価値観から

抜けたいけど抜けられない



こうじゃなければいけないと

ジャッジしてしまう



と、もがいてたら

このセッションはそんなブロック

とってくれます


その

"〜じゃなければいけない"

歯ぎしりくいしばり肩こりの

身体の不調に繋がります




まずはLINEでお友達登録お願いします