歯科衛生士の
yayoです




大阪の教育委員会が
作成した動画が素晴らしいので



是非観てください



私たちは何のために



歯を磨くのか



とても大切な言葉が入っています


ご自身で見つけてくださいね



ただのコントだと思って
笑って終わらないでくださいウシシ


でも笑ってくださいゲラゲラ



こちらから
ダウンダウンダウン




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



2020年が始まってから
4か月が経過したと思えなくらい


いろんな出来事がありました


まだあると私は思っています



この辺で


ん?
なんか変だな?と気づくか


テレビの情報だけを見てただ煽られるか



今までずーっと信じてきたものが


崩れたとしたら…


そのために






と言う言葉を
理解しておくとよいと思います