歯科衛生士の

yayoです



今日から始まりました

ラグビー🏉

トップリーグ!



高校ラグビー

大学ラグビーも

面白かったけど



          プロの

迫力は凄かった

        ボコりますパンチ!



チケット売り切れで

取れなかったけど

画面を観ると

チラホラ空いてる席があり




よく仕組みがわかりませんが



引き続きチケットゲットの為に

チェックします



^^^^^^^^^^^^^^


私が取り扱いしています

ホームホワイトニング





今年より

商品をお渡しする際に





yayo

《取扱説明書》を

お渡しすることにしました、笑





わかりやすく

作りましたので




ずっと正しく

ご使用いただけると

思います





もうすぐ

注文いただいた

商品が来ますので




お渡しするのが

楽しみです




          今日は

お渡しする

"取説"の総チェック





説明会の

お申し込み

こちら💁‍♀️