歯科衛生士の

yayoです





私は

歯科衛生士ですので

歯の手入れには

気を使います

  



どんな歯ブラシを使うか


どんな歯磨剤を使うか


どんなフロスを使うか


気にします






私は




タイトル通り



スペシャルなケアなのに




超簡単



安心安全な

ホームホワイトニングで


歯を強化して

ケアをしています





一回8分〜で



携帯で

メールチェックしている間に 

終了してしまいます





今まで使用したことがある

ホームホワイトニングは


2時間つけっぱなし笑い泣き



その後数日間

色の濃い物は

控えないといけない笑い泣き

歯は水分を失う笑い泣き

ツヤのないマットな白さ笑い泣き



私はコレが嫌でした




ちなみに

私は今朝

ホームホワイトニング後に

普通に

コーヒー飲んで

ブルーベリー食べました



たた白くなる

だけでなく


歯が強化される!





歯の表面🦷

エナメル質が

薄い日本人に合わせて考えられた





自然界に存在する成分で


作られた


安心安全な



ホームホワイトニングです


   



説明会で

良さを

知ってください





説明会の

お申し込みは

💁‍♀️こちらから