歯科衛生士の

yayoです





始まりました〜


2020ねずみ




年末年始は

ラグビー日本代表選手たち

の出演番組をチェックし



録画予約して

CMカットして

観賞した

忙しい

お正月でした😅





普段から

あまりTVを見ない

私が

録画予約して

CMカットして

DVDに移す作業は




私にしたら


大きな進歩です




この1年は


世の中でも


大きな節目となる


1年になると言われています




私自身

年間通しての

歯に関する学びや


新しい学びが

待っています




ホワイトニングも

どんどん進歩して



利用者さんも増えています



随時、ホワイトニング説明会は

実施してますので



このホワイトニングの

メリットデメリットを

知ってくださいませ








ホワイトニング説明会の

お申し込みは

こちら💁‍♀️