やっと明かりが見えました。 | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

昨日は5回目の抗ガン剤治療に
行って来ました
経過が良く6回コースですが
5回で終了出来ました

思えば昨年9月
病院で診察受けて
悪性のリンパ腫(血液のがん)
びまん性大細胞、B細胞性リンパ腫と
診断され

いまだから言えることですが  
病院の先生から言われ

将来が無いと思い
バラ園も廃園を考えました
その時、皆さんから
暖かい励ましのコメントを頂き
しっかり治療に専念することにし

毎回毎回やってくる辛い
副作用に耐えながら
治療続けました

良い病院と先生のおかげで
予定より早く治療が進み

明かりがそそぐようになり
昨年手がけた第4次拡張ガーデンも
順調に進んでいます

来月初めにある検査結果が
待ち遠しいです。

今回受けた治療の副作用
10日辛い時期有りますが
何とか乗り越え、バラも
元気なって迎えてくれそうです。

PIC 1  23,5のガゼボのコンスタンス・スプライ



PIC 2,3  23,5のトンネルアーチ
ピエールドゥロンサール、パレード
アンジェラー、サハラ98 



PIC 4  23,5のテーブル仕立てのローブリッター



#今木simple_rose_garden 
#Imaki_simple_rose_garden
#コンスタンススプライ
#ピエールドゥロンサール
#パレード 
#アンジェラー
#サハラ98 
#ローブリッターテーブル仕立て
#シンプルローズガーデン倶楽部 
#募集中

 
 

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓