ローズガーデンでの散歩 | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

 

 

23,11,27 #今木simple_rose_garden 

久しぶりのローズガーデン 通院で抗ガン剤治療 治療の

後 副作用が出て 毎日

、ベッドに横になる 日々、退院したものの

 通院での抗ガン剤治療 

とてもきつい副作用が出て 食欲もなくぐったり 

通院での治療10日目

になり 少し楽になったので散歩での 

リハビリかねて ローズガーデンに行きました

 普通ならこの時期から 少しづつツルバラの剪定、誘引 する時期ですが

 気になりながら手をつけれない もどかしさ

 メインのローブリッターのテーブル仕立てもこんな状態で

 次の治療までは体調良さそうなので

 のんびりと作業できるかな?

 ツルバラの剪定誘引も 今シーズンは治療が終わる

 2月になるかも ブッシュ(シュラブ)バラの

 冬剪定 1月10日頃から したいと思います。 体調見ながらのんびり作業 1月10日頃から

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓