収穫 | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

少し天気が落ち着いたので

慌ててタマネギ収穫しました

まずまずの出来でした

 

タマネギに続いて

ジャガイモ試し堀しました

この分ならまずまずで収穫出来そうです

これで1株です

 

 

 

5月13日から始まった
今木simple rose garden
始めてのオープンガーデン無事
終了しました
昨年まではなんとなくオープンガーデン
今年はメリハリつけて
オープンガーデン実施しました
沢山のローザリアン、その他
バラを愛でる方がお越しになりました
有難うございました
先日、新聞取材、ケーブルテレビの取材に続いて我が町の広報に
今木simple rose gardenの
ローブリッターテーブル仕立てが
表紙に掲載されました。

PIC 1 大淀町の広報表紙に掲載の
ローブリッターテーブル仕立て 



PIC 2 アンブリッジローズの
2番花が咲きだしました



PIC 3 コルデス最強のバラ
メルヘンツァウバー 



PIC 4 いつまでも次々咲く
ダーシー・バッセル 



PIC 5 ヨハンシュトラウス 



PIC 6 一番遅咲きで
今が見頃のジークフリート
このバラもほぼ無農薬で
育てられます



PIC 7 ディズニーランドローズ 



PIC 8 ポール・ポキューズ 



PIC 9 クィーン・オブ・スウェーデン 



PIC 10 ベルサイユのばら 
始めて訪れる方には
思いもよらず人気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓


#今木simple_rose_garden 
#奈良県 
#奈良のローズガーデン 
#大淀町 
#大淀町広報6月号
#オープンガーデン終了
#アンブリッジローズ 
#メルヘンツァウバー 
#ダーシーバッセル
#ヨハンシュトラウス 
#ジークフリート 
#ディズニーランドローズ 
#ポールポキューズ
#クィーンオブスウェーデン
#ベルサイユのばら