名残の紅葉 | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

 

今年の11月は記録的な暖かい晩秋

でしたがここに来て

寒い冬模様

紅葉も終盤に差し掛かりました

 

少し遅いと思いつつ

紅葉を求めて南の方に行きました

 

和歌山県かつらぎ町の

銀杏の名所

丹生酒殿神社に行って来ました

銀杏の木は葉っぱも少なくなっていました

 

 

 

 

樹の葉っぱが少ない分

地面は銀杏の葉っぱで

黄色い絨毯でいい感じでした

 

 

 

 

その後、ここ丹生酒殿神社を後にして

和歌山城に向かいました

 

 

 

昨日は日も良かったと見えて

あちらこちらで紅葉を背景に

前撮りされていました

 

 

和歌山城横に有る

紅葉渓庭園、さすが南国で

今が紅葉の盛りでした

 

 

 

和歌山市内の街路樹も

綺麗に紅葉していました

和歌山市内 三年坂に続く

国道24号 バイパスの紅葉が見事でした

 

 

 

 

今年の紅葉も終わり

いよいよ冬ですね。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓