あわてて薬剤散布 | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

今日の我が家の最低気温21.9度     、    最高気温31.3度  曇俄雨

昨夜から今朝にかけて季節外れの蒸し暑い夜でした

昨夜、一昨日とプロ野球阪神対広島連夜のサヨナラ負け余計に

寝苦しい夜でした。

昨日から天気予報で昼頃には我が地方雨の予報が出ていたので

今朝は朝早く予防薬の散布しました、予防薬散布後約2時間で効果

あるとのことです。

一昨日はsimple rose garden午後に雨降る前にあわてての

予防薬散布しました。

 

 

 

 

我が家期待のロココぐんぐんサイドシュートが出て

日除けのアーチ覆いつくすほど今年は伸びました

 

 

 

 

 

秋になると忙しくなる気ままな菜園

我が家で今秋植える予定の

イチゴ苗も今日の雨で生き生きしてきました

 

 

 

明日は天気もよさそうで

simple rose garden、気ままな菜園作業

忙しくなりそうです。

 

 

 

 

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメント頂ければ嬉しいです。 

ポチットと、して頂くクリックが、ブログ毎日更新の励みになります。

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓

薔薇(バラ) ブログランキングへ