☆☆☆Rosey first blog news START☆☆☆ | ☆the first part blog news☆

☆☆☆Rosey first blog news START☆☆☆



Merry christmasクリスマスツリー
そしてはじめまして。
ハンドメイドブランド『Rosey Aphrodina』デザイナーのchieです。
この度、原宿SOLさんのみでのお取り扱いの限定ライン、「the first part」のお知らせ専用ブログをスタートさせることになりました。

丁度1年前のクリスマスイヴには、HPをスタートさせたんですが、このブログもなぜかクリスマスにスタート。特に狙ってこのタイミングなわけではないのですが。。。特別なスタートの日がクリスマスなんて余計に嬉しい。

今日もSOLさんに納品に行ってきました。


☆the first part blog news☆
☆the first part blog news☆
☆the first part blog news☆


今日納品したのは、ポンポンいっぱいのロングマフラー。
動くとポンポンがゆらゆら、ボアの大きなリボンはブローチなので取り外し可能なところもオススメポイントです。

ポンポンBag(4個限定☆一つ一つの色も違います。)とポンポンのヘアゴムは少し前に納品したので、既に旅立って行ったカラーもあって、残りの数も少なめです。気になる方は是非お早めに。

原宿SOLさん (Click!)
には可愛いハンドメイドブランドがもりもりもりだくさん☆
スタッフのみなさんもとってもおもしろくて優しいので、大好きな場所です。
遊びに行くと元気になれますよ。

そして今日はもうひとつ嬉しいお知らせ。
なんとRoseyの一部のアイテムがSALE価格になっちゃいます!!
 ↓↓↓
(Click!)
すべて一点ものなので、気になるアイテムは是非Getして下さいね☆

それでは、ステキなクリスマスの夜を。いい夢が見られますように。。。