親が子どもにできること | 子供との関係☆親との関係を快方に向かう四柱推命鑑定士☆深水美帆です

子供との関係☆親との関係を快方に向かう四柱推命鑑定士☆深水美帆です

自分を知る。相手を知る。それだけで、人生が楽になります。
四柱推命鑑定で、紐解きさせていただきます。





子どもと親との関係を紐解く
四柱推命鑑定士☆深水美帆です。



親が子どもに期待することは?



それはそれは
たくさんあることでしょう。



親それぞれによって
生まれてきた環境や
育ってきた価値観によって



違ってきます。



お医者さん一家に生まれててきた人
商売屋に生まれてきた人
サラリーマン
教育関係



それぞれに
価値観は違ってきます



それによって
親が子どもに対して期待すること
望むこと
サポートすること
など違ってきます



ただ
例えば
お医者さま一家のもとに
生まれてきた子どもであっても
気質はお医者様向きじゃなかったりします



それなのに
小さい頃から
お前は医者にならなければならないなどと
刷り込まれた子どもはかわいそうです



親が子どもにできる一番の事は
美味しい食事をつくり
子どもの話に耳を傾ける事だと思うのです



そうすれば
子どもの気質は自ずと
わかってきますね。



命式を見れば
もっとわかります。