今日もお疲れさまでしたニコニコ


最近相変わらずの心身ともにだめだめな毎日です真顔←えっ速攻暗すぎません?

お仕事も恋愛もだめだめモード継続中です。。。

ただ、今の気持ちは『来年の秋までに転職して新しい人生に進むこと』を目標にしているので、この憂鬱な気持ちに打ち勝てるよう頑張りたいと思います!!

会社から一歩出たらこの苦しみを忘れて前を向こうと気持ちを切り替えられるよう頑張りたいと思いますキラキラ←昨日思ったからいつまで維持出来るのか。。。?

オンオフしっかり分けて仕事は仕事、プライベートはプライベートで切り分けて毎日を過ごしたいと思っています照れ


恋愛の話は。。。書きたいと思ったときに書きます。たぶん。

今は相変わらずの自分磨きです。

緩やかにダイエットして、1年後の転職に向けて資格の勉強も再開しました。

受けたいところが何を求めてるかを今年の求人で確認して、来年の募集に向けて頑張ろうと思います!←来年中途採用あることを願う星

目標の半年で10キロ減量は無理でした。。。

この数ヶ月ずっと停滞気味です。

でもでもでも!!!今日の体重・体脂肪はここ数年で1番低かったのですおねがい

維持できるよう頑張りたいと思いますプンプン


週末は予定入れているので楽しく過ごしつつ太らないように頑張りたいと思います凝視


今月か来月からお友達に勧められたマチアプをするか悩み中。。。

または結婚相談所。。。

もう年齢も年齢なので本当に1日でも早く動かないとですよね。

それでも動けない理由はわかってるんですけど、無理にでも心が追いついてなくても動いたほうがいいって言われます。

今月、何かしら一歩踏み出せたらいいなって思っていますニコニコ


明日頑張ったら週末ですルンルン

皆様明日も頑張って過ごしましょうねキラキラ