今日もお疲れさまでしたニコニコ

今日は会社の同世代の人と飲みに行ってきましたルンルン
私は婚活中断中ですが、彼女はちゃんと婚活継続中。
いろいろお話聞かせて頂きました!
しっかり私の推しも作り←てへウインク、上手くいったらいいな、素敵な人だといいなって祈りを込めてきましたピンクハート

。。。いやいや自分の婚活頑張れよ!!!!!

と思いつつ口笛

婚活を中断した理由。。。まあお察しの方もいるかもしれません。
※まだ書かないけど。

夏前くらいから再開予定です。
暖かくお見守りくださいにっこり

今日言われて驚いたこと。

「何で学生時代からの男友達でいい物件周りにたくさんいるのに他の人に取られてるんですか?」

。。。へ?!?!?!

確かにいい奴らだけど。。。私の好みでも相手の好みでもないんですよ爆笑

私の好きなタイプって結婚に向かない男だよ?
だから結婚願望なかなか出ないのかもしれません。

今月の異性からのお誘いは男友達以外全部お断り無気力
だめだってわかってるけど、今は頑張れる気がしません。

今月は自分の好きなように生きようと思いますキラキラ