今日もお疲れさまでしたにっこり

バタバタしていたらあっという間に4月になっていましたびっくり
すっかり春になりましたね〜。
春物のアウターを買ったので気分上がりますうさぎのぬいぐるみスター

先日数年振りに男友達ふたりと会ってきました。

ひとりは20年弱のお友達なんですが、結婚のご報告をして頂きましたお願いおめでとう飛び出すハート
恋人がいないときがほぼほぼないくらいモテる人なんですけど、とうとう。。。泣くうさぎキラキラ
幸せになってほしいラブラブ
「結婚の報告聞きたいな〜」と言われました爆笑
30代のうちに報告できたらいいなって思ってます笑い泣き
彼とは本当に学生の頃からお互いの恋愛相談をよくしていたので、お互い歴代の恋人やら好きな人を知っているという。。。でも結構忘れちゃった笑ううさぎ
だから、「あの人よかったのにね!」とか言われたりもしました。
懐かしいな〜って元彼さんを思い出させられましたニヤニヤ←嫌な思い出のない人です。
左手薬指の指輪見せてくれたんですけど、素敵だったな〜ニコニコ
奥様も素敵そうで、いつかお会いできたらいいな〜花

もうひとりは。。。過去にずーっと片想いをしていた男友達でした。
全然相手にされない叶わぬ恋で、相手は私のことを友達としか思っていなかったんですけどねえー
諦めるって決めてから実はずっと長い間会わなかったんです。
何回も何回も何回もお誘いをお断りしていました。
でも、とあるキッカケで本当にいつ振り?くらい振りに会ったんですよね〜。
やっぱり気持ち戻されるな〜。。。って正直思いました。
ちゃんとだいぶ過去に諦めた人なんだけどなぁ驚き
まあ相手は変わらず私のことを恋愛としては見てないんですけどね真顔
「今年はちゃんと恋人作る!」って宣言したら「頑張れよ!」って応援されました昇天
頑張って新しい恋愛しよう!!

今年は恋愛も自分磨きも推し活も頑張りたいですニコニコ

4月も頑張っていきましょうニコニコルンルン