今日もお疲れさまでしたにっこり

今日は祝日でしたねキラキラ
ゆっくりお散歩してちょっとだけお酒を飲んで過ごした日中でした飛び出すハート
満足満足ルンルン

最近休日はなるべく外に出るようにしています。
この前はライブ行ってご飯食べていろいろとお話してきたりニコニコ
別の日にはカフェ行ってぶらぶらしてご飯食べてやっぱりいろいろとお話してきたりニコニコ
人と過ごす休日も独りで過ごす休日も大事ですおねがい

婚活は低迷期。。。といいますか、何にもしておりません爆笑
相変わらずです。
先日男友達とそのお友達さんと飲みに行きました生ビール
お友達さんは以前お会いしたことがあった方なのですが、とーってもお久し振りでしたうさぎ
男友達としては、ここふたりが何かあったらおもしろいのに笑ううさぎって思っているそうです爆笑
果たして。。。何かあるのでしょうか!?←全く関心持たれてなかったので、何もないと思いますよだれごめん!!!

明日明後日乗り越えたら週末ですね!!
楽しい週末を迎えられるよう、頑張ります指差し