今日もお疲れさまでしたにっこり

今日は舞台『ある閉ざされた雪の山荘で』を観劇して参りました飛び出すハート
初めての大手町三井ホールキラキラ
2時間20分があっという間でした。
つまり、とーっても入り込めておもしろかったということです!!
周りを見渡す限りほぼほぼ女性の観客ばかりキョロキョロ
皆様どの方がお目当てなのかなぁ〜って気になっちゃってましたおねがい
前の方の席で観劇させて頂いたので、オペラいらず照れ
ネタバレ話は致しませんのでご安心ください!

主演の室龍太さん!
関西のイメージだったけど全然関西弁じゃなかった!←そこ?!
客席降り(で合ってますか?)はテンション上がりますよね音符
初めて生で室くん観ましたが、何故だか懐かしく安心感がありましたニコニコ
室くん観ると落ち着く〜ほんわか←なぜ?!?!?!

綾凰華さんスター
美しかったですラブ
はい。。。今回綾凰華さんがご出演されていたので観劇させて頂きました。
スタイルよすぎます!!!
笑顔が可愛すぎます!!!
演技が上手すぎます!!!
素敵な女優さんですピンクハート

作品自体、本当に意外な結末で最後まで本当に楽しかったです!
原作、読んでみようかな笑ううさぎ
もう一度観たいなと思った作品でした乙女のトキメキ