今日もお疲れさまでしたにっこり


タイトルに書きましたが、ゆるくダイエットをしておりますびっくりマーク

と言いつつ、特別なことはしておりません。

食事制限もしていないし、運動もしていません爆笑

先週末なんかアイスを朝昼夜と3つも食べました乙女のトキメキ←さすがに食べ過ぎです。。。10年振り?もっとかも??くらいのサーティワンが美味しくて美味しくて。。。

でもでも順調に体重と体脂肪を減らしておりますニコニコ

今日はダイエットを始めて一番痩せてる日という謎の幸せハート

お久し振りのこの体重、20代の頃の体重に戻りましたおねがい


ダイエット開始時、1ヶ月の目標が3キロ減で、無事達成おねがい

今の目標はスタートから半年で10キロ減プンプン

これは微妙な気がします。。。


実は10代のときに一度ダイエット成功していて、9ヶ月で16キロ減に成功ニコニコ

社会人になってどんどんどんどん増えていき10年掛けてリバウンドガーン

そして数ヶ月前、緩やかにダイエット始めた次第であります口笛


必ずしていること星

体重と体脂肪の記録!

基本は夜にしております。


気が向いたらしていること星

無理のないストレッチ!

インスタで探して、私でも出来そうなものだけを気が向いたときにしております。

2ヶ月くらいしていない時期もありました。。。指差し


運動は苦手なのでたまーにウォーキングするかたまーに寝る前にストレッチをするかくらいです。

階段苦手なのでエスカレーターらぶですピンクハート←いろいろと事情があるのです。。。

食べることが大大大好きなので、食べたいものを食べてますラブ

週末はお酒もがっつり飲みます生ビール←年中ビールは美味しいんです飛び出すハート


ダイエットを始めて変わったことといえば、朝ごはんを食べるようになったことかもしれません。

休日は元々食べていたのですが、平日は抜いていました煽り←お腹痛くなるのと気持ち悪くなるので。

少量ですが食べるようになってから体重が落ちてきた気がします。


目標体重まで頑張らないけれど目指しますウインク

とにかく、お腹と背中と顔が痩せたくて仕方がない不安

周りが痩せてる人ばかりなので、太りやすい体質+大食いな自分が嫌です。←周りの人曰く私は少食らしいのですが、全くもって少食ではありません。飲んだあとのラーメンも卵かけご飯もサンドイッチも最高に好きです。しかも〆ではなく更に食べながら飲みます。その日の飲み納めです。


こんなことを書いておりますが、週末でもないのにビールを飲みながら書いております。実は。。。

軽くおつまみも食べております。。。

明日は何キロ太るのかしら。。。ガーン?←人の数倍太りやすいんです。家系です。悲しい。。。


来週明けからまたゆるーくダイエットします!

全然参考にならないダイエット話でしたニコニコ