横山雄さんのデザインワーク

ステキだなー

 

 

今日は横浜でミヤジのBirthdayライブ誕生日ケーキ

58歳 そしてソロ5周年

おめでとうございます~クラッカー

 

 

今年はソロの時のバンドとやるのかな。

(JAPAN立ち読み情報) 楽しみだね~

またwowowで放送されるといいな。

 

 

という私は、今まで一度も、

Birthdayライブには行ってない。

エントリーも一度もしてないのです。

 

 

実は、なんと夫が同じ誕生日。

松井秀喜とシャンシャンパンダともね。

 

夫とは高校の同級生で、

10年前のプチ飲み会で再会。

(たまたま私の50歳の誕生日)

夫はバツイチです。

5年前から同居し、2年前に入籍しました。

(今年、2人とも61歳💧)

 

 

ミヤジと一緒でO型で元バトミントン部。

ジュリーや聖子、明菜のファンだったから、

ミヤジと俺は気が合うと威張ってます。 

 

 

そんなわけで、誕生日プレゼントで

8日に聖子ちゃんのコンサートへ。

夫は高校生以来で、私は初めて。

まさか、チケットとれるなんて。

 

 

 

 

 

 

たまアリといえば、エレカシ30thでの

ミスチル、スピッツとの競演の時、

2人で来たんだっけなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

車で行ったので、早めに到着。

グッズ行列、凄くてびっくりした。

 

 

ジョンのミュージアムがあった

一角でこんなコーナーが。

 

 

 

 

 

 

 

アーティストのお祝いコメントとサインや

イベント年表があって、その中に

あったよ、あったよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 2014年、エレカシデビュー25周年。

 

 

 

 

 

 

そして、2018年の30周年。

 

 

あと、2013年の吉井さんと

2016年のイエモンも確認したー!

 

発見してちょっとうれしかった^_^

 

 

で、聖子ちゃんのコンサート。

来年が、45周年で今年はpreだそう。

 

 

 

 

 

 

 

ロリポップというテーマで

可愛い曲を選んでて、ショー形態や

ライティングも90年代を感じたキラキラ

 

 

アコースティックコーナーからの

プラカードに書かれたリクエスト曲を

ワンフレーズ、アカペラで歌うコーナーが

あったんだけど、すごくよかった。

普段歌わない曲らしく、15曲も歌ってた。

 

 

往年のヒットメドレーはやっぱり楽しくて、

本編最後の[夏の扉]は弾けました。

ミヤジカバーの[赤いスイトピー]と

[白いパラソル]も聴けたー。

 

 

 

Happyな1日になりますように音譜