ここ数日、冷たい雨が続き、
桜の開花も行ったり来たり。
今日桜祭りあるけど、まだ蕾💧

春分の日の仙台も寒かった。
14時近くに着いたら、みぞれで
夕方には、小雪が舞っていたよ。

スライダーズ40th[Hello]ツアーの
仙台公演に行ってまいりましたゼイ!







遅めのランチは

やっぱり牛タン定食^_^

喜助の駅前の本店にて。








で、結局つい、生ビール🍺



まず、ホテルに行き、

それから、仙台サンプラザホールへ。

歩いて25分ぐらいかな。


仙台は、5年ぶり。

2019年の4月の荒吐以来でした。

2018年の6月には

JOY POPSに仙台来てたよ。


Shazamでチェックしながら

たぶん、公平の選曲であろう

Blues聴きながら、ワクワク

楽しみに待ってました。

なんと今回は11列目のど真ん中!


登場シーンから、演奏中において

4人それぞれがとにかくカッコいい。

ズズのドラムが力強く響いた。


ハリーが、オーディエンスの声に

手を挙げたり、声かけたり

客席を隅々まで見上げたり

最後もずっと残ってて、

公平が迎えに来て肩組んで

はけていく様子をみてて

これが最後かもしれないとなと。

NHKホール後は、それぞれの

ステージに戻るだろう。

ハリーの体調だってわからない。


だから、この4人のステージを

歌や音、表情や姿を

目にココロに焼き付けるように

じっくり聴きました。


ライブ後は

ホテル近くのコの字型の 

大衆酒場 BEETLEで

ドジャース開幕戦見ながら







おでんと地酒の

男山 蒼天伝の燗

いただきました。


今日は新潟だね。

あと4公演の完遂応援してます!


6日の野音は

wowowで楽しみます♪