11月28日

[ロマンスの夜]行ってきました。


席は1階の33列の真ん中ぐらい。

ステージや客席が見渡せて

私的にはグッドな席でした。

PAOでは取れずオフィシャル先行で。

去年は延期となり行けなかったので

初ロマンス💕







丸の内イルミネーションの見ながら

来たので、気分はクリスマス🎄



最近、その日の[Wの悲劇]が

映像で公開されたので、

あの夜のステージが浮かんで

あーステキなコンサートだったなと

しみじみしてます。



ミヤジの歌やバンド演奏は

もちろん最高だったけど

街の夜景から星空のキラキラ

した光が散りばめられた映像や、

スクリーンに映るミヤジの後ろ姿とか

ステキだったなあ。

ライティングもきれいで

[愛の戯れ]のパステル色が

ココロに残ってます。



しっとりじっくり聴いたり

時にスタンディングで拍手したりと

楽しかったー^_^

ミヤジサンタもよかったね。 



世代が一緒で(実は3つ上です)

家では彼(私と同い年の夫)が

元々、聖子や明菜、ジュリーの

大ファンで、YouTubeをリビングで

普段からよく見てるし、当然のごとく

[ロンリーウルフ]知ってたし。

まあ、ミヤジの凄さも

たくさん自慢しときましたけど^_^



終演後も、丸の内イルミネーション

見ながら、幸せな気持ちで帰りましたぜ。









丸ビルのウィッシュのツリーが

1番、ステキだったなあ💓