ありがとうを伝えよう | 愛知県知多半島で 心も体も元気になれる スポーツアロマサロン&スクールです!

愛知県知多半島で 心も体も元気になれる スポーツアロマサロン&スクールです!

愛知県知多郡阿久比町にて アスリートから一般の肩こり・腰痛・膝痛さんまで スポーツアロマによるボディケア&整体を行っています。
施術のプロとして資格を取りたい方、おうちセラピストとして家族をサポートしたい方のために スポーツアロマに関する各種講座も随時受付中!


ご訪問ありがとうございますクローバー
愛知県知多半島のスポーツアロマセラピスト宮木奈保子です


何年ぶりでしょうか
神戸の有馬温泉に来ています


四年前
息子が高校野球で寮生活に入ったのをきっかけに
突然自宅サロンをオープンし
我が家の心地よい二階の広い部屋が一室
私の仕事部屋になりました

ごくフツーの造りの家で
サロンまでの動線は
生活場所と共有のため
それからは
にんにく料理がほぼなくなり
仕事中は
ドアの開け閉め、履き物の移動
トイレは三階で など
自然とルールができあがって
家族みんなが協力してくれています

講習会やボランティアであちこち飛び回り
留守が続いても
好きなようにさせてくれている
そんな家族に
感謝の気持ちを込めて

実家の両親も一緒に
たまには親孝行もしないとね
宝塚から車で30分もかからない
久しぶりの有馬にご招待しました

雪が心配だったけど
何とか無事到着



るんちゃんとりゅうくんも一緒ドキドキ
ひ孫に会えて
大じぃちゃんもばぁちゃんも嬉しそう^^





息子の紹介で
ちょっと贅沢なホテルに。
ありがとね♪



試験がんばった自分へのご褒美もアリ😁



いやー
いい休日になりました


またがんばろうと思います⤴⤴