マジックハンズセラピストアカデミー 卒業 | 愛知県知多半島で 心も体も元気になれる スポーツアロマサロン&スクールです!

愛知県知多半島で 心も体も元気になれる スポーツアロマサロン&スクールです!

愛知県知多郡阿久比町にて アスリートから一般の肩こり・腰痛・膝痛さんまで スポーツアロマによるボディケア&整体を行っています。
施術のプロとして資格を取りたい方、おうちセラピストとして家族をサポートしたい方のために スポーツアロマに関する各種講座も随時受付中!


ご訪問ありがとうございますクローバー
愛知県知多半島のスポーツアロマセラピスト 宮木奈保子です


本日
ITEC解剖生理学 国際ライセンス試験を
無事終了し
マジックハンズセラピストアカデミーを
卒業しました



試験結果は後日
イギリスより通知があるそうで
しばらくドキドキですが

この解放感…(≧∇≦)わ~い‼


昨年から半年余り
自分のからだの中で起こっている
いろんな未知の世界を知ることができて
驚きと感動の連続でした

これからどのように活かしていこうか
今からワクワクしています



マジハン5期生

また同じ熱い思いを持った
たくさんのセラピスト仲間ができて
楽しい夜を過ごし

これがあるからやめられない~ロゼワイン

そして
いつも温かいu-balスタッフの皆さん
本当にお世話になりました!!



毎晩のようにパソコン越しに
取っ付きにくく難しい解剖生理学を
楽しくわかりやすく教えて下さった
上原先生

試験前日まで
いや、試験直前まで
私のやっかいな質問に熱心に答えて下さり
本当にありがとうございました

これからもお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします✨


学びは終わらず

知れば知るほど ますます知りたくなりますね(^-^)


とりあえず
今宵はホテルの岩盤浴を
思いっきり満喫しました…お月様

【完】