少しお休みします | 愛知県知多半島で 心も体も元気になれる スポーツアロマサロン&スクールです!

愛知県知多半島で 心も体も元気になれる スポーツアロマサロン&スクールです!

愛知県知多郡阿久比町にて アスリートから一般の肩こり・腰痛・膝痛さんまで スポーツアロマによるボディケア&整体を行っています。
施術のプロとして資格を取りたい方、おうちセラピストとして家族をサポートしたい方のために スポーツアロマに関する各種講座も随時受付中!


ご訪問ありがとうございますクローバー
愛知県知多半島のスポーツアロマセラピスト 宮木奈保子です

 

 

ここのところ研修続きで留守が多かったため

しばらく里帰りしてなかった娘たちが

久しぶりに帰ってきたので

来週はじめまで

ばぁば業に専念ということで 少しお休みをいただきますm(_ _)m


りゅうくん
生後半年が過ぎました

 

ものすごい勢いではいはいをするので

一時も目が離せませんあせ
すばらしい背筋力&キック力で
どこにでももぐり込んでゆきます


アロマをくんくんするのが大好き♡

4世代同居で

たくさんの会話と笑いにつつまれて暮らしている

2才半を過ぎたるんちゃんは

おむつも取れてすっかり『女子』に(笑)

 

 

先日、友人が出産して

生まれて数日の赤ちゃんを見にいきましたが

ほんとうに可愛い・・・天使ですね

そして

子どもの成長って

目を見張るほど早い!!

昨日できなかったことが

今日できている

うらやましい限りです^^

 

期間限定のこの『ばぁば業』も

楽しみたいと思います

 

 

体力勝負の5日間!

寝静まってからは 試験勉強の追い込みだーえんぴつ