心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですイエローハーツ




お義母さんからもらったかぼちゃ
「かぼちゃは出始めの頃が1番美味しいから、見つけたら買っておくのよね〜。いる?」
と言われもらってきました




まるごと一個のかぼちゃ
何にしようかな
以前職場で作ったことがある
かぼちゃを器にした
グラタンを作ってみました






なんだが目先が変わって
たまにはいいかも!




普段はいかに手軽に美味しくできるか
を考えてしまうけれど
少しだけ手間が掛かるのも
なんだかいいものだなぁと
思いました




作る人も食べる人も
みんなが笑顔に
なれたらいいな





いつもお読みいただき
ありがとうございます♡