心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですグリーンハーツ




過去のいろいろな失敗
つい、自分を責めていました
思い出すたびに
ずーんと気が重くなったり笑い泣き





そんな時に助けてくれた
温かい言葉
今一緒に学んでいるメンバーさんの言葉に
心がすーっと楽になりました





やらかしたからこそ、今の自分がいる
やらかして良かった






今まで過ちを責めていましたが
前向きにとらえられるように
なりました






やらかしたからこそ出来る事
大切にしていきたいと
思います♡






派手なカラー&デザイン
見てて元気が出ます☺︎






いつもお読みいただき
ありがとうございます♡