心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですイエローハーツ




夏至の朝日はエネルギーがすごい
と教えていただき
早起きしたことをきっかけに
朝日を浴びるっていいなぁ
と感じています
(体がきつい時は体調優先にしています♡)




今の時期は結構北寄りの東から
太陽が登ってきます
初日の出以来に見た日の出✨
登る場所か全然違ってて
ビックリしました
初日の出以来、日の出を見たことない自分にもびっくり、、、




北東側の窓から見える山の向こうが
だんだん、だんだん明るくなって
太陽が出てくる瞬間は
ものすごく明るくなる
すごいエネルギー








日の出の時の
太陽の光は
優しく包み込んでくれる
温かい光





昼間は日差しが強くなりましたねチュー
温度管理や水分摂取、休養など
体をいたわりながら
穏やかな一日になりますように♡



 

いつもお読みいただき
ありがとうございます♡