心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですラブラブ





人から言われた
何気ない一言に
傷ついたり
モヤモヤ悩んだり
することがあります



なんでそんな言い方するんだろう
そんな風に言わなくてもいいのに
(心の声)




さっと流したくても
流せないこともあります
そんな時は無理せず
考えて
納得して
受け止めます



『人によって幸せに感じる瞬間が
全然違いますね』
未来を選ぶ、服選びで
一緒に学んでいるメンバーさんの
一言が心に響きました
モヤモヤがすーっと
晴れていく気がしました✨





そして私は自分のことを
棚に上げている事に
気がつきました
思ったことを反芻する前に
つい口にして後悔したことがありますアセアセ





モヤモヤする気持ちには
自分を良くしていく
ヒントが隠れてるんだなあと
感じました





素敵なメッセージに
感謝しています♡












今週の意図
自分に正直になる









最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート