心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですイエローハーツ





先日
ライフ&ファッションスタイリスト
仁科かおりさん
星読みコンサルを受けました





かおりさんが伝えてくださる
星からのメッセージが
私の心の中の想いに
ピッタリすぎて
びっくりしています!




「私、こんな感じでもいいんだ」
というメッセージが今、一番心に
響いています




私はどこか完璧主義で
きちんとやらなくちゃという想いの傍ら
不器用なところもあり
うまくできない自分が嫌で
過去を認められずにいました




でも今なら
「大変だったね、よくがんばったね」と
認めてあげて
労いの言葉をかけたいなと
思います




挑戦してみたいこと
小さなも大きなことも
大切にしたいと思います
やりたいことに
どんどんチャレンジしよう♪




ファッションも人生も
自由になりたい
心を解き放ちたい
思いっきり楽しみたい
人に役立つことをしたい




星とかおりさんからのメッセージを
人生のキーワードに
楽しみたいと
思います♡





かおりさん、星さん
ありがとうございますおねがい





おばあちゃんちの紫陽花
白と水色のミックスが綺麗✨







最後までお読みいただき
ありがとうございました♡