心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですブルーハーツ




初夏の緑は色鮮やか
木々の緑をよく見ると
いろんな緑がグラデーションになっていて
躍動感があります




見ているだけで
なんだかワクワクしたり
心がホッとしたり
満たされる時間てす










木々の葉が風でそよそよ
揺れるのを見ていると
なんだかお話をしているかのようです



自然が優しく
私の心も包み込んでくれているような
そんな温かさを感じます



子どもの頃は
自然があるのが当たり前な環境で
なかなか気づかなかったけど
私にとってなくてはならない
大切な存在ですおねがい




これからも自然と仲良く
暮らしていきたいな♡










最後までお読みいただき
ありがとうございました♡