心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですグリーンハーツ





最近ガーデニングを始めて
夏の野菜やお花を育てています 
家庭菜園のある庭は玄関側で
リビングの掃き出し窓とは
反対側にあります



リビングからも
自分家の緑が見えたら
最高だなぁラブ



ファッションカレッジのスクラップブックにも
植物の切り抜きがたくさんありました




切り抜きを切り抜いてコラージュしてみました♪




リビング側の少スペースは
タイルデッキなので
鉢植えで楽しめるものを
育ててみたいなぁと
企んでいます





土や植物に触れ合っている時間は
なんだか心が満たされます
私の好きってなんなんだろう!?
と思っていましたが
自然と触れ合うことは
結構好きなんだなぁと
感じました




実現に向けて
今出来る事から
着実に
行動していきたいな♪











最後までお読みいただき
ありがとうございました♡