心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですグリーンハーツ




早いもので6月がスタート
年始に立てた
今年の目標、漢字を
振り返ってみました




私の今年の漢字は
『自』と『動』でした

『自』
自分とじっくり向き合いたい
自分軸を見つけたい

『動』
人生を思いっきり楽しみたい
そのために
インプットしたことを、
しっかりアウトプットしたい

というものでした





毎日、
自分がどんな一日にしたいかを考えて
コーディネートを組んだのですが
もっと自分自身と
深く向き合ってみたいなぁと
思いました


スクラップブックを追加したり
憧れの女性像を
考えてみたいと思います



毎日の自撮りで
学びをアウトプットしたのですが、 
気になっていて、
まだやっていないことが
沢山あるので
もっといろいろ
挑戦してみたいと思いました



固定概念が強めなので
新しい発見になったら
良いなぁ




ファッションカレッジを受講して
チャレンジしてみたいことが
たくさんです
楽しみながら
挑戦したいと思います








今週の意図
早起きを習慣にする






最後までお読みいただき
ありがとうございました♡