心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですラブラブ




なかなか進んでいなかった
クローゼットの中の
ワードローブの整理




山本あきこさんのYouTube動画
なぜおしゃチャンネルの
【洋服の仕分け術】を見て
楽しくクローゼットの整理をしています




何の為にするのかという事を
改めて考えてみると、

『稼働率100%のクローゼットで
毎朝ワクワク、コーディネートを楽しみたい』
という
ファッションカレッジが始まる前に考えた
卒業時の目標を思い出しました♪




クローゼットの整理は時間がかかってしまう
時間がある時じゃないとできない
という思い込みで
ついつい作業がストップしていました
がしかし、今週の意図に掲げたからには
実行したい




そう思い立って
なぜおしゃチャンネルの
洋服の仕分け術を見てみました




少ない範囲を、時間を決めて
仕分ける方法が
私にもぴったりでした
これならいつ赤ちゃんに呼ばれても
安心してまた、始められます




進んでいくと
少しずつスッキリ✨
やらなければという義務感が
クローゼットを快適にしたい
という気持ちに気持ちに
変わっていました



稼働率100%のクローゼット
夢ではなさそうです
クローゼットの整理を
毎日の習慣にしたいと
思います♪














最後までお読みいただき
ありがとうございました♡