心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですイエローハーツ



汚れてしまった
娘の布団を洗おうと
洗濯機へ。。。



洗濯が終わったので
取り出そうとフタを開けたら
大惨事!
布団の両側面が
半分以上破れて
中の綿が散らばっていました
ぎゃーアセアセ




そのまま干すと
中の綿が出てきそうなので
とりあえず
縫うことに









普段、裁縫とかしない私は
気が遠くなりました
日が暮れてしまう、、、




しかし
縫い続けていると段々
リズムが整ってきて
少しだけ楽しくなってきました




あれ!?
意外に嫌いじゃないかも
どちらかというと好きかもしれない




子供の頃
手芸が好きだったことを
思い出しました
ミシンで巾着袋を作ったり
かぎ針編みをしたり




気にはなるけど
まだやったことのない
手作りマスクも
作れそうな気がしてきました




ゴム紐以外の材料はある♪
ゴム紐見つけて
チャレンジしてみたいと
思います




布団は一時大惨事になったけど
『好き』に気づくことができて
良かったです
身の回りに
まだまだ転がってそうです







最後までお読みいただき
ありがとうございました♡