心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですラブラブ




今日はファッションカレッジ基礎コースの
『コーディネート力を鍛える会』でした
先生の出されるお題に沿って
コーディネートをひたすら組みました♪




制限時間の中で
TPOPを考えて発表し
みんなで気づきをシェアします




私は普段コーディネートに
結構時間がかかることも多かったので
時間を決めて考えるということが
とても訓練になりました
これなら朝の忙しい時でも
焦らずにコーディネートできそうです





日常だとどうしても
シチュエーションがワンパターンなので
いろいろなシチュエーションで
コーディネートを組むということは
とても新鮮でした

コーディネートの幅が
今までよりも広がった
気がします





また、皆さんのコーディネートが
自分では考えつかないことばかりで
とても勉強になりました
仲間と一緒に学ぶ時間は
いろいろな気づきがあり
ありがたい時間でした✨





自分の中の思い込みが
少しずつ少しずつ壊れてきている
気がしました
固定概念を捨てて
いろんなことにチャレンジしてみたいな♪












最後までお読みいただき
ありがとうございました♡