心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですグリーンハーツ




今日は近所の花屋(兼八百屋)に
野菜と花の苗を買いに
夏野菜と花の苗をゲット
週末に植えようかと思います




いつもは車で行くのですが
今日は歩いて行ってみました
片道徒歩10分くらい
登り坂と抱っこ紐の赤ちゃんで
いい運動になりました



お花やさんのお客さんや
途中ですれ違う方々との
会話がなんだかとても心地よく
温かい気持ちになりました




人の優しさや温かさを
たっぷり感じて
なんだか元気をもらった
気がします




いつもと違うことに挑戦することで
見える景色もあるんだなぁと
思いました
いろんなことにチャレンジしてみたいな







お花屋さんに行くので
アースカラーを取り入れてみたいなぁと思い
テラコッタ✖️ベージュにしてみました







最後までお読みいただき
ありがとうございました♡