心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですブルーハーツ




5月9日の仁科かおりさんのブログ
外出自粛中の楽しいチャレンジ
を読み私も自分のやってみたことを
振り返ってみました




4月から始まった
ファッションカレッジ基礎コース
コーディネートを
毎日自撮り&投稿が課題です



外出自粛中だと
特に予定がなくて
ずっと家にいるということが
結構多いでした



カレッジが始まる前の私はそんな時
一日中パジャマということもありましたあせる




今回の外出自粛中では
毎日自分の意思でお洋服を選び
コーディネートしました
おうちでリラックスコーデ
結構多めでした



お出かけするしないに関わらず
予定ある無しに関わらず
おしゃれをする事で
自分と向き合い
一緒にいてくれる人との時間も
大切にできる




おしゃれの恩恵を
実感中です






クラシックブルー!?✖️ベージュに挑戦
青や緑に癒されます












最後までお読みいただき
ありがとうございました♡