心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですイエローハーツ



5月10日は
ファッションカレッジ基礎コースDay3
代表ボトムス別の
コーディネートの組み方を
学びました



今までは全く知らなかったので
コーディネートを組むにも
『これでいいのかなぁ、、、』
正解が分からず
なかなか自信が持てませんでした



理論を知ることで
安心して納得して
コーディネートを組むことができそうですおねがい
コーディネートの幅も
ぐーんと広がりな予感♡



今までやったことないことを
たくさんやってみようと思います
新しい挑戦って
新しい自分に出会えるので
なんだかワクワクしますね♪









ファッションカレッジ基礎コースは
次回が最終回になります
しっかり身に付いてるか
気になりますが
毎日コツコツ
真面目に楽しもうと思います





最後までお読みいただき
ありがとうございました♡