心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですグリーンハーツ




お久しぶりの投稿に
なってしまいましたあせる
1週間ほどお休みして
ブログを書くことの意味を
考えてみました




『自分の気持ちをアウトプットすることでの
気づきがハンパないよ』と
大好きな方に勧めていただき
始めたのが2年前。



最初はなかなか続かず
間が空いてしまいました。
ファッションカレッジに行くことをきっかけに
ブログもまた書いてみることにしました。



三日坊主な自分を
変えたいな
自分自身とじっくり
向き合いたいな



自分の思いを表現したり
文章を書いたりすることは
苦手な私ですほっこり
自分の言葉で
想うことを自由に書いてみました



書くことが思いつかないことも
多々ありましたが
その日思ったこと
小さなことでも
毎日書いてみました



書くことで自分の頭の中を整理できたり
無理だと思ったことに挑戦してみたり
自分自身で考えることのきっかけになったり
得られることがたくさんありました




1週間ほどブログをお休みして
考えるということから
少し遠ざかってしまいました笑い泣き
ブログを書くことの意味を
ひしひしと感じています




また今日から
毎日書いていこうと思います




⭐︎今週の意図
考えることを意識する





おばあちゃんちのお花
癒し系ですラブ








いつもお読みいただき
ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますおねがい