心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですイエローハーツ




今日は朝起きたら
なんだか体が重いでした
明日の天気が雨だから
というのもあるのかもしれません





心も体も軽やかに健やかにいたいなぁ
と思ってコーデを組んでみました
まず思いついたのが
ラベンダーのリネンシャツでした
暑い今日のような日にぴったり




毎日家にいるので
ゆるゆるではなくて
少しピリッと感を足したくて
パンツは黒に
バッグはストライプに




パンプスはヒールのある
グリーンのもので
女性らしさ、爽やかさも
忘れずに




ヘアスタイルは前髪を上げて
気分もスッキリ
フープイヤリングで女性らしく









体が重たいのは
どこかにいってました
軽やかに健やかに
すごすことができたみたいです




今日もTPOPのすごさを
ファッションの奥深さを
しみじみと感じました
快適な一日を
すごすことができました



なりたい自分は
自分で作れるのかもしれません♪








最後までお読みいただき
ありがとうございました♡