心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですグリーンハーツ



家の中にいると
子どもの遊びのネタが
尽きてくる今日この頃です



車が少し汚れてたので
4歳の娘と一緒に
洗車をしました




ホースのシャワーで
全体を流して
少し汚れがあるところは
軽くこすりました




娘は長靴を履いて
やる気満々です
ホースを持って
上手に車にかけていました




天気が良かったので
ホースの水で
虹ができました🌈
これもまた
面白かったようで
しばらくやっていました




洗い終わったら
拭き掃除
私が拭いていたら
娘も拭きたいというので
お願いしました




「お母さん、雑巾絞って〜」
と言って丁寧に拭き上げました
「車さん何て言ってるかなぁ?」
と娘に聞かれたので
「綺麗にしてくれてありがとう!って車さんも喜んでるね〜」と言ったら
ご満悦の娘でした





手伝いが大好きなお年頃で
いろいろチャレンジしたみたいようです
私も見習いたいな♪











今週の意図
やってみたいことにチャレンジする







最後までお読みいただき
ありがとうございました♡