心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですイエローハーツ



今日は
ファッションカレッジ
基礎コースDay2でした
今日も頭の中がぐるぐる
ブログを書きながら
復習タイムです♪




カレッジでの自撮りを始めて2週間
自撮りは習慣になりつつあります
自撮りをすることで
さまざまな気づきがありました



自撮りをみんなで共有し
コメントし合うのですが
コーデの良いところを褒めてくださるのが
とても嬉しくて励みになります
みんなとのやりとりがとても楽しいです



言われて嬉しかったコメントのワードの中や
みんなの素敵ポイントに
自分のなりたい姿が
ある気がしました



仲間の頑張る姿に
私もやってみたい♪
が、たくさんできました




一人だとなかなか難しいことも
仲間がいることで
楽しく挑戦できます




今日は
コーディネートの組み方や
バランスの作り方を学びました




今までコーディネートを
理論的に考えるということを
したことがないので
なるほどなるほどと
脳が活性化されました



明日から
早速実践してみたいと
思います




もし、会場参加なら
こんなコーデにしたいな
と思い組みました


移動時間が長いので
リラックスしつつ
シャツワンピの白✖️マウンテンパーカーのネイビーで、シャキッと学びに集中。
赤を散りばめてポイントにしました☺︎
イヤリングはピリッと感を出したくて
黒だったのですが
もっと明るい春カラーがよかったなあ♪






最後までお読みいただき
ありがとうございました♡