心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですグリーンハーツ



いろいろな情報が飛び交っている今
おうちじかんが増えている今
ラジオがオススメということで
早速アプリをインストールしてみました



いつも実家で聞いている
コミュニティFMを
聞いてみました



ゆったり穏やかな
独特の話し方やイントネーションが
ふるさとに帰ったような
あったかいほっとする気持ちに
なりました















おばあちゃんの方言も
最高ですおねがい



地元のシンガーソングライターが歌ってたり
知っている場所が出てきたり
県や市町村からのお知らせがあったり
必要な情報が快適に取り入れられます




和やかな雰囲気に
赤ちゃんもごきげん
スヤスヤ寝てくれたら良いなぁ




なんだかほっこり
あったかい時間でした
とても快適で心地よかったので
明日も聞いてみたいと思います♪












最後までお読みいただき
ありがとうございました♡