心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですグリーンハーツ



緊急事態宣言が全国に出て
外出自粛
学校や幼稚園も休みに
いろいろな施設も休みになりました



感染拡大防止の為にだという事
分かってはいるのですが
あれはダメ、これはダメ
と言われると
なんだか心がモヤモヤすることがあります笑い泣き



まず、自分を受け止めてみました
私、モヤモヤしているんだな
どんな事にモヤモヤしているのかな
本当は何を望んでいるのかな?



一度立ち止まって考えると
少しだけ冷静になれますね
モヤモヤをどうしたらスッキリできるかな
無理のない方法を考えてやってみよう



あとは、部屋の片付けをしました
子どものおもちゃ類
無限のお片付けですね
いたちごっこ的な笑い泣き
子どもも片付けやすい 
環境を作れたらいいな



ブログを書く事でも
思考が整理できて
心が落ち着いてきました
自分を俯瞰することって大事ですね♡





今週の意図
今できる事に集中する











今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました♡